[PR]レゲエファッションでセクシーに ハリー杉山って?ウザい?すごい経歴?彼女は?ネットで飛び交うさまざまな噂とは?:ニュースいっき見!まとめ速報!!:So-netブログ
SSブログ

ハリー杉山って?ウザい?すごい経歴?彼女は?ネットで飛び交うさまざまな噂とは? [芸能]





最近、バラエティー番組で見るようになったハリー杉山さんですが

ネット上でも注目度をましてきたのか、さまざまな噂があるそうです。

ウザい?すごい経歴?彼女は?
続きはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハリー杉山と聞いて、ハーフの方かな?と思ったので

ちょっと調べてみました。


1985年東京生まれ

父親がイギリス人、母親が日本人のハーフだそうです。

harry_profile.jpg

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
顔はイケメンですねぇ~ハーフの人って羨ましいな・・・・


「ウザい」とネット上で酷評されていますが

杉山さんは日本語、中国語、英語とトリリンガルなので

日本語の発音がちょっと怪しいのだとか・・・

でもラジオのDJが出来るくらいなので

日常生活には支障がない程度には喋れるのでしょうね。


そんな杉山さんですが、親を含めた経歴がすごいのだとか

父は元ニューヨーク・タイムズ東京支局長・アジア総支局長。

本人は「トランプ」のキングのモデルであるエドワード1世の子孫。

ウィンチェスター・カレッジ在学中はウィリアム王子、ヘンリー王子と

クリケットや水泳などで対戦したとか。。。

先ほども紹介しましたが、日本語、中国語、英語とトリリンガルと

顔もかっこいいし、完璧超人ですね・・・

ほんとうになんで日本のバラエティーに出てるんでしょうね~

いささか疑問に思います。


最後に彼女についてですが、あの「東スポ」で

佐々木希さんと熱愛が報道されました。

が、あの「東スポ」です。

ネタはもちろん、ガセでした(笑)


経歴も見てのとおり、かなり良い家柄です。

おそらく、日本の芸能人とは恋愛はしても、結婚はしないでしょうね。

イギリスか日本の良い家柄のお嬢さんと結婚するのではないかと思われます。

お試しかっ!にも出演するようですが、そのうちQさまにも

インテリとして出演するんでしょうかねぇ~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。