[PR]レゲエファッションでセクシーに 菊池亜美 不人気の理由とは?:ニュースいっき見!まとめ速報!!:So-netブログ
SSブログ

菊池亜美 不人気の理由とは? [芸能]





「アイドリング!!!」の菊池亜美さんが

菊地亜美オフィシャルBOOKの出版イベントの際に

グループ内では「不人気」と自虐的に発言しましたが

なぜ不人気なのか?気になったので調べてみました。



現在「アイドリング!!!」で活躍中の菊池亜美さんですが

最近、バラエティーへの露出が多くなってきました。


アイドルが売れるためには歌や踊りはもちろんのこと

それ以外にもなにか特徴を持っている人が売れているという印象があります。

おバカキャラであったり、ぶりっ子キャラであったり、インテリキャラであったりと・・・

で、この菊池亜美さんですが、「高飛車」を売りにして活動しています。

いろいろな番組で高飛車な態度を取り、そのたびにネット上では批難を浴びてきました。


特に印象的だったのが、VS嵐に出演した際に、松本潤さんへの態度が悪いということで

見事にTwitteが炎上してしまいました。


そんな菊池亜美さんですが、キャラだと思いますが、なぜ高飛車な態度をとるのでしょうか?

菊池亜美さんはこの業界にスカウトで入ったそうです。

その後、事務所の掃除などを率先してやり、名前を売っていったそうです。

アイドリング!!!内で飛びぬけてかわいいわけではないというのを自覚していたらしく

売れるためには何をすべきかを考え、自分の特徴である「ウザさ」を売りにして

グループ内でも目立つ存在となり、ソロでのバラエティ出演などにつながっているんだと思います。

このハングリーさはなかなか真似できるものではありません。


しかし、そういったキャラを演じているので目立ち、目立った結果、アンチも生み出しているのでしょう。

逆に考えるとアンチを生み出して目立っているということは彼女の計算内なのかもしれませんね!


製作サイドや共演者の話によると「頭の回転が良い」「自分の役割をわかっている」と

彼女の頭の良さが垣間見えます。


ようするに、「不人気」というのはそういうキャラを本人が作り出しているのではないでしょうか?

そうだとすると、これからもバラエティで見ることが多くなりそうですね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。