[PR]レゲエファッションでセクシーに タモリ 妻への恩返し!?いいともで稼いだ135億円の使い道とは?:ニュースいっき見!まとめ速報!!:So-netブログ
SSブログ

タモリ 妻への恩返し!?いいともで稼いだ135億円の使い道とは? [芸能]






伝説の長寿番組、「笑っていいとも」が来年の3月で終わることが

発表されました。

誰でも1度は見たことあるお昼の定番番組が終わることにショックを

受けた方も多いと思います。

今回の番組終了には司会のタモリさんの意向が強かったとか。。。

そんなタモリさんが夢見ている妻への恩返しとは?

続きはこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
タモリさんの妻、ハルコ夫人は

現在、タモリさんの個人事務所の社長を務め

タモリさんのことを影から支えているそうです。

タモリさん自身もお金には無頓着で、自分がいくらギャラをもらっているのか

あまり興味なく、番組に関しても面白ければ良いというスタンスだそうです。


もともと夫人とは保険外交員時代の同僚で70年に結婚、その後すぐにタモリさんは

芸能界入りしたそうです。

そして、タモリさんはすぐに忙しくなり、82年に「笑っていいとも」が放送開始され

ますます忙しくなり、夫人とゆっくりする時間もあまりなかったそうです。


しかし、3年ほど前から2人で貴重な週末を利用して、国内旅行によく出かけていた

そうです。


そんなタモリさんであったが、まだ叶えられていない夢があるとのことです。。。

それは夫人と2人で海外旅行に行くことだそうです。

いいともが始まってすぐ、番組がすぐ終わると思い、ハワイ旅行を計画していたそうですが

番組人気が高まり、キャンセルを余儀なくされたそうです。


平日は番組があるため、長期的な休暇が取れるわけもなく、旅行を国内止まり

なのも頷けます。


しかし、いいともが終わるということでタモリさんも長期休暇を取り、ゆっくりするのでは

ないでしょうか?

タモリさん自身も

「夫人と一緒に海外旅行をするか。それとも船で世界一周するか」

と話しているそうです。


31年間ろくに休みも取れずゆっくり出来なかったと思います。

これを気に夫婦水入らずで遠くへ旅行するのもいいかもしれませんね!


私も妻とゆっくり旅行に行きたいなぁ・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。