[PR]レゲエファッションでセクシーに しまむら土下座事件!斉藤真奈美(本名:青木万利子)に判決!罪名は?【画像あり】:ニュースいっき見!まとめ速報!!:So-netブログ
SSブログ

しまむら土下座事件!斉藤真奈美(本名:青木万利子)に判決!罪名は?【画像あり】 [事件]





しまむら苗穂店で店員に土下座を強要した疑いで

逮捕されていた斉藤真奈美(本名:青木万利子)容疑者に

札幌簡裁は25日、罰金30万円の略式命令を出した。




略式命令が出されたということですが

今回逮捕された強要罪ではなく

名誉毀損の罪で略式命令を出されました。


今回の事件は2ちゃんねる内の鬼女と呼ばれる

人たちの操作能力が注目されました。


   鬼女とは・・・
    2ちゃんねるの既婚女性板の住人のこと
    2ちゃんねる内では一番敵に回しては
    いけない存在とされている


今回の鬼女のプロ並の操作能力で

同容疑者の名前、年齢、住所、家族構成や職業

さらには子供の写真であろうとおもわれるものまで

ネット上にさらされてしまいました。


しかし、自業自得なので容疑者を擁護することはできません。


どちらにせよ今回の事件は

事件のおこった経緯にしろ、事件が起こった後にしろ

ネット社会の恐ろしさを痛感した事件であったと思います。


また、同容疑者は在日韓国人(朝鮮人)でないかと言われてますが

そのあたりは定かではありません。疑われた理由が

子供の写真のようですが。。。

問題の写真はこちらです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
9c97f5cc.jpg




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

山口妙子

しまむらから、青木まり子は名誉毀損の、損害賠償をもらうべき。裁判を起こしなさい。北朝鮮が敵討ちしてくれるから、怖いものなどないわ。
by 山口妙子 (2018-04-13 11:00) 

お名前(必須)

見事なまでのパンスト顔で笑った
人間、こうはなりたくないものだな
by お名前(必須) (2022-11-11 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。