[PR]レゲエファッションでセクシーに 朝ズバッ降板!みのもんた!!後釜は!?:ニュースいっき見!まとめ速報!!:So-netブログ
SSブログ

朝ズバッ降板!みのもんた!!後釜は!? [芸能]





25日TBSはみのもんたさんの

「みのもんたの朝ズバッ!」と

「みのもんたのサタデーずばッと」の降板を発表した

理由について同局は下記のように語っています。


「みの氏とも話し合いを続けてきましたが、

両番組は、視聴者の目線で、様々な社会的事象や事件について、

みの氏が直言するというコンセプトの報道番組であり、

現在の状況やみの氏の意向を含め、

総合的に判断した結果、みの氏の出演を

終了することを決定いました」


やはり、セクハラ問題や次男の問題などを重く見たようですね。

みのもんたさんの次男:御法川雄斗容疑者は

9月11日に窃盗未遂容疑で逮捕され

自身もセクハラ動画をネット上に拡散され

それから逃げるように夏休みに入り、

実質休養状態でしたね。

これはTBSにとっても人気番組をひとつ潰すことに

なるのでかなりの決断だと思います。


後釜にはどなたがなるのかが気になるところです。

問題のセクハラ動画はこちら

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。