[PR]レゲエファッションでセクシーに 手ブラ写真!?元AKB秋元才加がブログで公開!!【画像あり】:ニュースいっき見!まとめ速報!!:So-netブログ
SSブログ

手ブラ写真!?元AKB秋元才加がブログで公開!!【画像あり】 [芸能]






本日、元AKBの秋元才加さんが雑誌撮影のオフショットの

”手ブラ”写真を自分のブログに

掲載しました。
o0640048012727339132.jpg


本人は「卒業のタイミングでこの撮影に恵まれた事、とても嬉しく思います」

とコメントをし、さらには

「かっこよくなるなら、アートになるなら、私は何をしても構いません」

とエロ路線というよりは、アートとしてこの写真をとったと強調しています。


秋元才加さんは今年8月にAKBを卒業し、

現在は舞台などの出演が決まっているそうです。

新しい活躍の場を注目してもらうひとつの手段なのかもしれません。


”手ブラ”といえばAKBの河西智美さんもされてましたね。

彼女の場合は現役AKBであったので非常に話題になりました。



今回は卒業してからですが

いくらAKBを卒業したとはいえ

かなりの話題をよびそうです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。