[PR]レゲエファッションでセクシーに Metis 本名は?出身地は?母親は?どんな人?:ニュースいっき見!まとめ速報!!:So-netブログ
SSブログ

Metis 本名は?出身地は?母親は?どんな人? [芸能]






ビッグダディこと林下清志さんと歌手のMetisとの熱愛が一部で報じられていますが

歌手のMetisさんってどのような方なのでしょうか?

林下さん本人は単なる熱狂的なファンということでMetisさんとの熱愛を否定しているみたいですね。


Metis、読み方はメティスと読むみたいですね。
ギリシア神話に登場する知恵の女神メーティスから取っているとのことです。

出身は広島県のようですね。

両親についてですが、3歳の頃に離婚し、母親に引き取られたようですが
その母親もがんを患ってしまい、2008年に亡くなられたとのことです。

病気の母親を勇気付けるために作った曲が「母讃歌」という歌です。



いやぁ・・・良い歌ですねぇ~自分も母のことを思い涙が出てきてしまいました。

ブログや歌を聴く限りでは母親を大切にされていた方なんでしょうね~

私もいままでこの方のことをあまり知らなかったのですが
不思議な歌声で聞き入ってしまいますね・・・

本名についてですが、かなり調べましたが非公開らしく分かりませんでした。
そういったところも不思議な雰囲気を醸し出してるんですかねぇ~

この歌声を聴けばビッグダディが熱狂的なファンになったのも
分かる気がしますね~

でも林下さんはあまり色恋沙汰を起こして子供たちに
迷惑を掛けないようにしないといけませんよねぇ~多感な年頃でしょうから・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。