[PR]レゲエファッションでセクシーに 川崎市幸区小学校 飛び降り事件が起きた学校名は?容態は?:ニュースいっき見!まとめ速報!!:So-netブログ
SSブログ

川崎市幸区小学校 飛び降り事件が起きた学校名は?容態は? [事件]





川崎市幸区の小学校で担任に怒られた児童が
学校の4階から飛び降り、意識不明の重体となる事件が起きました。

原因はどうであれ、児童の容態が気になります。

報道されていませんが、事件が起きた小学校はどこなのでしょうか?

事件は川崎市幸区の川崎市立南河原小学校で起きたとのことです。


大きな地図で見る


川崎駅より徒歩15分の場所に位置し、交通の便は結構よさそうですね。

今回の事件の原因として、児童が先生に怒られたことにより
衝動的に飛び降りたのではないかと見られています。

大人から考えるとそんな小さなことで?と思うかもしれませんが
子供は小さなことでも大きい衝動的な行動に出ることもあると
テレビの報道で言っていました。

また、先生との1対1の中で怒られたことにより、心理的ストレスも相当あったとのことです。

たしかに、自分も小さいときのことを思い出しても先生と1対1で怒られるのは嫌でしたからね。

また児童の容態ですが、重体との報道ですが、飛び降りた衝撃で
一時的に脳が腫れているとのことですが、命には別状ないそうです。

警察も児童の意識が戻り次第、事情を聞くとのことでした。
意識がもどれば今回の原因がはっきりとわかるのではないでしょうか?

先生も児童を指導するのが仕事ですから叱るのはしょうがないと思います。
やはり叱らないと児童の指導はできないでしょうから・・・





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。