[PR]レゲエファッションでセクシーに 後藤理沙 AVデビュー!?【画像あり】:ニュースいっき見!まとめ速報!!:So-netブログ
SSブログ

後藤理沙 AVデビュー!?【画像あり】 [芸能]





元清純派美少女の女優の後藤理沙さんが12月に有名AVメーカー

MUTEKIからデビューすることが明らかになりました。

清純派美少女として注目を浴び、ポカスエットのCMなどで活躍しましたが2002年に

一度引退。

2年後復帰すると、去年はヘアヌード写真集、さらにVシネマの

「幻想クノイチ忍法帖」でバストトップや濡れ場を披露し、話題を呼びました。

過去の経緯と画像は続きから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

a0042564_22532893.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

これが清純派美少女時代と言われたポカリスエットのCMに出てた頃ですね。

たしかに、今見ても清純派美少女と呼ばれていた所以がわかりますね。

この頃から現在の姿は到底想像できません・・・



1317-01.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この写真が復帰後に取ったヘアヌード写真だと思われます。

おとなの事情でモザイク処理を掛けていますが、ソースの画像は

モザイクありません。。。このころになると清純派の「せ」の字もありませんね(笑)

いち男性としてはこの妖艶な感じはたまりませんg・・・ゲフンゲフン



tek056pl.jpg
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

この写真は今回のAVのジャケットですね。

完全に清純派という言葉は吹っ飛んで消え去ってしまいましたね。

完全にAVのパッケージです(笑)


それにしても、ここまでの経歴を見ると引退した後、2年で何があったのでしょうか・・・

それとも2年間は何もなく、一度引退したあとから復帰となると

何をしてでも仕事を取らないといけなかったのでしょうか・・・?

また仕事を取らないといけない事情があったのでしょうか?

それは本人にしかわからないことですが・・・
今回のAVは少しだけ、ほんのすこーしだけ気になります・・・



最後に懐かしのポカリスエットのCMを見て、純粋な心を取り戻しましょう(笑)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。