[PR]レゲエファッションでセクシーに 樫木裕実のスタジオ突然の閉鎖!!その理由とは・・・:ニュースいっき見!まとめ速報!!:So-netブログ
SSブログ

樫木裕実のスタジオ突然の閉鎖!!その理由とは・・・ [芸能]






image5.jpg

「カーヴィーダンス」の考案者でトレーナーの

樫木裕実さんのスタジオが11月末に突然閉鎖することが

決まった。

オープンして1年足らずで閉鎖とはいったい何があったのか・・・?


樫木さんは公式サイトにて

カーヴィーグランドが閉鎖するという悲しい通達が

カーヴィーグランドオーナーの弁護士さんを

通して10月18日に届きました」

「深い悲しみと戸惑いと言い尽くせぬ思いでいっぱいです」

と心境を報告しました。


樫木さんは多くの芸能人にトレーニング指導などを

して、数々の番組やCMで活躍していた。

ではなぜ、有名な樫木さんのスタジオを突然閉鎖することに

なったのか?


その理由は一部報道では

樫木さんに教えてもらいたいと思って入会したユーザーだが

実際教えてもらえるのは樫木さんの教え子たち。

そういったこともあり、かなりの経営難になってしまったとのこと。


有名人のネームバリューだけではユーザーは集まっても

本人は有名がゆえ、忙しすぎて教えられない。

有名人を売りにしている店にはありがちである。


今後、樫木さんの仕事はそうそうなくならないだろうが

スタジオで働いていたスタッフはおそらくクビであろう・・・

そのあたりのカバーもしっかりしてもらいたいものである。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。