[PR]レゲエファッションでセクシーに 尾上松也、二股疑惑の相手は?前田敦子との交際「順調?」の質問にニヤリ【画像あり】:ニュースいっき見!まとめ速報!!:So-netブログ
SSブログ

尾上松也、二股疑惑の相手は?前田敦子との交際「順調?」の質問にニヤリ【画像あり】 [芸能]





image.jpeg


歌舞伎俳優の尾上松也さんが28日都内のイベントに姿を

あらわし、現在話題になっている前田敦子さんとの

交際について聞かれる一幕がありました。


尾上松也さんは質問には答えず「にやり」と

微笑みを浮かべて会場をあとにしました。


前田敦子さんとの交際については今年9月ごろ報道されていますが

報道後、市川海老蔵さんが自分のブログにて

「ちなみに松也があっちゃんと

付き合ってるの知らなかったよん笑

ちなみにこないだ楽屋きた時は

僕の記憶が確かなら違う人ときたような笑…

なぁ~んて笑」

と書かれた事が話題を呼びました。

文面からして、茶化す感じのジョークにも見えますが

ネット上では祝福の声から一転、さまざまな憶測が飛び交う事態と

なりました。


歌舞伎界は海老蔵さんをはじめ女性問題で

いろいろ報道されていることが多いですので

ブログのことがウソかホント判断するのは

難しそうです(汗)

二股も芸の肥やしなのでしょうか・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。