[PR]レゲエファッションでセクシーに 原子力ムラの陰謀?菅直人元首相、みのもんた氏の失脚で独論展開!:ニュースいっき見!まとめ速報!!:So-netブログ
SSブログ

原子力ムラの陰謀?菅直人元首相、みのもんた氏の失脚で独論展開! [政治]





菅元首相は26日の自分のブログ内で

「自分に批判的な報道に圧力をかけてきたことは知っている」

と示し

「みの氏は原発問題で東京電力と安倍晋三首相を厳しく批判していた」

とのことから、今回の失脚は陰謀であるとの独論を展開した。


また「原子力ムラ」がこの陰謀の首謀者であるとした。


そもそもこの「原子力ムラ」とはなんなのか?

最初私が見たときは「原子 カムラ」かと思ってしまいました(汗)


冗談はさておき

「原子力ムラ」とは、原子力事業を推進する組織や

人物を揶揄する言葉だそうです。


今回の件に関しても、陰謀かどうかはともかく

みのもんた氏もよく番組内であらゆることを政争の具に

することを批判していましたが自分の失脚が

政争の具に使われるとは

思ってもみなかったでしょうね・・・


私自身は原子力推進派でも反対派でもありません。

日常の生活が安全かつ安心して過ごせればどちらでも

問題ありません。おそらく皆さんもそうだと思いますが。。。


しかし、今回の菅元首相の発言は見当違いではないかと

思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。