[PR]レゲエファッションでセクシーに 上野樹里、舞台挨拶欠席!その理由は?松潤ガッカリ!:ニュースいっき見!まとめ速報!!:So-netブログ
SSブログ

上野樹里、舞台挨拶欠席!その理由は?松潤ガッカリ! [芸能]





上野樹里さんが27日都内で行われた「陽だまりの彼女」の

大ヒット御礼の舞台挨拶にインフルエンザのため

欠席しました。



「せっかくこのような機会をいただいたのに

インフルエンザにかかってしまいすみません。

三木監督、松本さん、こんな大事な日を2人だけに

任せてしまいごめんなさい。私の分まで、大ヒット御礼をお願いします」

と上野樹里さんはメッセージをよせ、松本潤さんも残念そうにしながらも

「樹里ちゃんは来れませんが、(今日は)いっぱい話します」

とコメントしました。


もうインフルエンザの時期になりました。

上野樹里さんは残念でしょうが、いまは養生し

また元気な姿をテレビにみせてください。




映画「ひだまりの彼女」あらすじ・・・

新人営業マンの浩介(松本)が、初恋相手の真緒(上野)と

10年ぶりに再会し、やがて結婚を決心。しかし真緒は誰にも

知られてはいけない“不思議な秘密”を抱えていた…

という感動のファンタジック・ラブストーリー




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。